1. ソックスで個性を際立てましょう

敦のソックス 由来

ストレスを感じないように楽しく続けられるのが
一番理想的なシェイプアップだと、
僕は信じています。

ですが、
時にはどうしてもつらくなる時期もあります。
そういったときはどうすれば乗り越えられるのか?

僕が実践したのは
痩せたあとの自分を想像することです。

そもそもシェイプアップの最終的な目的って
ただ単に痩せることじゃないですよね?

シェイプアップを続けていると
目的がすり替わってしまうことはありがちです。

シェイプアップの目的は
体が細くなることや体重が減ることではないはずです。

食事制限や運動を続けているのは、
健康な美しい体を手に入れて、
それから後に真の目的があるはずです。
本当の目的って痩せたあとに何をしたいかですよね?

例えば…
・今年の夏こそは綺麗な体で海に行きたい!
・痩せて綺麗になってモテタイ!
・シェイプアップに成功して、日々を楽しく生きたい!
…などなど例を挙げればキリがありませんよね?

ちなみに僕の場合は
太っている自分を鏡の前で見るのが
非常にストレスになっていました。

だから痩せてすっきりして、
そういった自己嫌悪やストレスを
感じないようになりたくてシェイプアップしました。

シェイプアップ中の辛い時期も、
痩せたあとの自分を想像することで
乗り切れる場面が何度もありましたね^^

人それぞれ目標は違うと思いますが、
シェイプアップをしていて辛い時期にさしかかったら
こういったことを頭に思い浮かべてください!

余分な脂肪が落ちて、スレンダーボディになった僕。
僕を見てうらやむ周囲の人たち。
自分を見て「すごいな!」と感嘆する僕たち。

それを想像するだけでも、
シェイプアップのモチベーションが上がるのではないでしょうか。

副業収入

高収入短期

育毛シャンプー効果

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

統のバスケ ソックス ルール

パパから話を聞いていて、ずっと行きたかった
良くあたる占い!

行ってきましたぁ~♪

こういうのは、恋人よりも友達と行かなくっちゃね~って
カンジで、午後くらいから上野で
待ち合わせて~もうすごくドキドキだったよー。

ってことで・・・
ちょっと仕事先のことで落ち込んでいます

最近仕事運もないような気がするし、なんかねーなかなか
恋愛運だったり、いろいろなことがうまくいっていないような
気がしてて。

こんな時は、思うよりも占いとか聞いてみるのも良いかなって
思って~。

意外に読者様、占いって好きじゃん?
男女関係なく、信じないとしても気にする人は多いはず。

時間があったから、岩盤浴も楽しんで
きたし。

とにかく今は焦らず、ほのぼのしようということを発見。

行ってよかった~ってカンジ。

エフェクトとかりんご寒天でも
効果があるはずなのに、効果がないときあるけど・・・

そんな時は焦っても意味がないし、他に理由があることも
あるから、それを知らなければ意味がないこともある。

どんなことも流れがあるんだから、それを知ることが大切。
そんな当たり前のことかもしれないことを、知った気がする。

休みの午後から美術館に出かけたり、
リフレッシュをしていくことで、きのうと違う自分に
なれるし、より良くなるって聞いてなーるほどってカンジ。

好きなてんぷら定食食べて、朝曇りのち晴れだったら、
それにあわせたファッションや楽しみ方をする。

エネルギー管理士をとろうとか、何かに目を向けたり頑張るものを
みつけて、変身していくつもり。

変われるかな~♪

育毛シャンプー

育毛シャンプー効果

プエラリア効果

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

うしおのソックス 滑り止め

あたしは減量を始める前、
主人や友達に「これから減量するよ」と宣言しました。

あたしはかなり地味な性格なので、何かをする場合、
こっそり始めることが多いのですが、
減量に関しては、
「宣言したほうが上手くいく」という確信がありました。

理由は単純で、こっそり始めると、
こっそり終わってしまいそうな気がしたからです。

その点、主人や友達に
減量を宣言すれば、あとには引けませんからね。

あたしは「超」が付くほどの楽天家で、
標準体重と比べて明らかに太っていたので、
「絶対に減量できる」という根拠のない自信もありました。
とにかく減量を始める前は、
「絶対にやっているぞ」という意気込みが大切だと思うんです!

あたしは、簡単にやめられる状態を作りながら、
何かに取り組むことが嫌いです。

最初から逃げ道を用意するくらいなら、実行しようとは思いません。
気合いも入らないですし、
上手くいったとしても達成感がほとんどありませんからね。

その点、減量は単純明快で、
必要以上に食べなければやせることができるのです。
楽ではありませんが、決して難しい作業ではありません。

減量を宣言して、もし成功できなかったらどうしよう…と、
マイナス思考に考える人もいると思いますが、
マイナス思考の人が減量をしても、長く続かないので、
やめたほうがいいと思います。

厳しい言い方になってしまいましたが、
プラス思考の人じゃないと減量は続かないと思います。

さあ、読者様、高らかに減量を宣言しましょう。
その瞬間から減量が始まるのです!
一緒に頑張りましょう!!

アコム

バイアグラ

AVサンプルサイト

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

ひかるのソックス 合わせ方

こんにちわですー

友達から連絡があってー
明日お買い物へ♪

24時までとか関係なく
ゆっくりしよ~っと。

偶然2連休だし♪

タイミングが凄く良くて、千歳に
久々に行こうか~って盛り上がって
しまった、電話で(笑)

最近
ステップボーイを真面目にして
ダイエットシェイク バニラ味も飲んで。。。

2kg痩せたから、気づいてくれるかな?

仕事をしてるとなかなか時間が合わなくて。

しかも、不定休だから余計。

24時とか時間を決めて合うのも
最近では難しい。。。

あん摩マッサージ指圧師の資格取ってから、なんか
ますます忙しくなったみたいだしねー。

父に
「2人とも、結婚する気ないのかねー」って
言われたけど・・・

ないかもしれないねー、今は。

それよりスリランカに行ってみたいと
いうのが、2人の夢(笑)

パスポートも持ったことないし、飛行機なんて
殆ど乗ったことないんだけどね。。。

30歳まで独身だったら、絶対に一度は行こう
って話だったけど・・・夢の話だわ。。。

なんで行きたかったのか・・・

何か理由もうろ覚えだし~酔っ払いのたわごと?

今日は早めに帰ってエアロビクスでも…

このまま帰りたい気分だけど、それはムリー

でも読者様も、そんな気分の時あるよね?

前の嫌なことを引きずっていても、
元気になれるんだから、友達っていくつになっても
やっぱいーもんだよね♪

それにしてもいぃタイミングで連絡してくれるもんだ!

ありがたいですぅ~

応援クリックしてね・・・プチ(まあ、ランキング貼ってないけどw)

ミュゼ口コミ

在宅ワーク

青汁

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

律子のソックス 定義

好きな食べ物ランキングでも
常に上位ランクインするカレー。
おいしくて手軽だけど、ついつい食べ過ぎたりしてませんか?

そもそもライスにカレーのルーがかかっていると、
量が分かりにくくついつい食べすぎてしまいます。
スプーンなので一口も大きく、
かむ回数も減り、早食いにもなりがちですしね…

しかも、カレーのルーには
小麦粉や油脂分が多く使われているので、高カロリーで、
シェイプアップ中は、気をつけなくてはならない食べ物です。
飲むように食べていては、大変なことになります。

では、どうやったら太らない食べ方ができるのでしょうか?

わしは、ライスとルーを別盛りにすることをオススメします。
こうするだけでも、シェイプアップ効果はてきめんですよ!

別盛りにすれば、ライスの量が的確に把握できるので、
自分がどのくらい食べているかも一目瞭然!

またルーをいちいちかけるのに手間がかかりますし、
一口ずつをじっくり味わって食べることになります。
結果として、食事の時間も自然と長くなるわけです。
少ない量でも、時間をかければウエストも膨れやすいですからね!

それに、一口ずつルーをかけて食べれば、
ルーが残っていてもライスがなくなれば、
自然に「ごちそうさま」ということになり、
カロリーが高いルーを食べ過ぎずに済みます。
シェイプアップに適した食べ方ですね。

この方法はカレーに限らず、
丼ぶり系の食事の場合でも応用が利きますので
シェイプアップ中は積極的に使いましょう!

少し細かいかもしれませんが、
こうした身近なレベルで食事の方法を意識するだけでも、
シェイプアップの成功確率はぐっとあがりますよ!

熟女

看護師求人

青汁口コミ

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

このページの先頭へ

アーカイブ

Copyright (C) 2010 ソックスで個性を際立てましょう All Rights Reserved.